講演会や和太鼓演奏の依頼はインターネットから出来る

案内

かかる費用について

太鼓

和太鼓演奏を依頼したいけれど、予算の相場が分からないという依頼主も多くいます。和太鼓演奏は、団体で演奏することもありますし、単体で演奏することもあります。ですから、かかる費用は人数ごとで変わって来ます。演奏者1人につきいくらと、設定されていることが多い様です。設定金額は、依頼をする和太鼓事務所によって幅があります。また、演奏者の経歴やレレベルによって変わります。中には、演奏時間毎に金額設定してあるところもありますから、正式に依頼をする前に一度問い合わせをして確認しておくと、予算を決めやすくなります。予算が始めから決まっている場合は、値段に応じたレベルの演奏者を紹介してもらうことも可能です。値段が高ければ高いほど、演奏力やパフォーマンス力、音楽のアレンジ、アドリブなどの技術力が上がります。しかし1番安い金額が設定されている演奏者でも、迫力満点の演奏を披露してくれるので、満足のいく演奏を楽しむことが出来ます。

和太鼓演奏では、外国人向けの演奏をしてくれることもあります。外国人向けの演奏は、和楽器である和太鼓とジャズを掛けあわせたオリジナルの曲調を披露してくれます。その場合、和太鼓の他にもベースやギター、ドラムなども演奏されます。和太鼓のイメージを良い意味で覆す様な演奏を楽しめます。また、遠方から演奏依頼をするのでしたら、演奏者の交通費も費用の中に発生することがあります。場合によっては、宿泊費も発生しますから、依頼をする前に確認しておきましょう。

Copyright© 2016 講演会や和太鼓演奏の依頼はインターネットから出来る All Rights Reserved.